OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

airHで…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242980
  • 閲覧数20
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (30/177)

airHのカードはデスクトップ型のPCでも使えるものがあるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

あります。
PCカードが無ければ、アダプタを購入すれば良いだけです。
(参考URL一番下)

また、最近ではAirH"対応の機種もあります。
カードタイプでないのでオプションのプラン次第では普通に電話できますよ。
補足コメント
kimaira

お礼率 16% (30/177)

どんな機種でもアダプタがあればできるんですか?
投稿日時 - 2002-03-28 17:32:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (20/131)

デスクトップPCがPCカード対応だったら使えるのではないでしょうか? あと圏内であれば
デスクトップPCがPCカード対応だったら使えるのではないでしょうか?
あと圏内であれば