• 締切済み

無線LANアクセスポイントのユーティリティがインストできないんですが

NECの無線LANアクセスポイントWR6650SのユーティリティをCD-ROMでインストしようとしたところ画面真ん中に 「ユーティリティに必要なMFC42LOC.DLLがありません。マイクロソフトのサポートページからVC6RedistSetup_jpn.exeのファイルを実行して下さい」 と出たのですが、マイクロソフトのどこを探してもそのファイルが見つからないのです。どなたか教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1
hirous
質問者

補足

どうもありがとうございます。 しかしユーティリティ動作に必要なライブラリファイルMFC42LOC.DLLが見つかりませんとまだ画面に出るのですが。 VC6RedistSetup_jpn.exeをダウンロードしたのですが、保存場所も分からないのでキチンとインストールできたのかも良く分かっていません。よろしくお願いします。