• ベストアンサー

Outlookから携帯への転送方法

皆様、お世話になります。 Outlookにきたメールを携帯に転送するにはどうすればいいですか?ヘルプを参照しましたがよくわかりません。どなたか教えてください。 また転送というのはOutlookにきたメール内容がOutlookには残らず、すべて携帯のほうにいってしまうのでしょうか?もしそうなら、Outlookのほうにも内容を残しておきたいので、そのやり方も教えて下さい。 知ってらっしゃる方がいましたら、宜しくお願いいたします。

noname#106362
noname#106362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> Outlookのほうにも内容を残しておきたいので、そのやり方も教えて下さい。 それをしたいなら、Outlookの機能ではなく、プロバイダが用意した転送機能を使うと良いと思います。 著名なプロバイダであれば、携帯への転送機能をサポートしていると思います。 自分で調べても分からなければ、プロバイダ名を書いてもらえればこちらでも調べてみますよ。

その他の回答 (1)

• umedama
回答No.1

プロバイダーでWEBメールのサービスはしていませんか? 当方はniftyです。WEBメールの設定で転送できます。OLにも残ります。 http://www.nifty.com/mail/forward/index.htm

参考URL:
http://www.nifty.com/mail/forward/index.htm