OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アドレス帳のエクスポートができない。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242959
  • 閲覧数199
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (24/146)

OutLookExpress5.5
Windows98
IBM PC300PL

アドレス帳のエクスポートが出来ません。

画面(アドレス帳のエクスポートツール)は、出るのですが、エクスポート先のプログラムやファイルの種類を選択してから・・・・・。

で 囲みの中にCSV・・・とかが表示されません。

助けてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (26/77)

追伸)
3.5インチFDの保存を間違えました
a:\アドレス帳\アドレス.csvと入力して下さい。

頑張って下さい!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (26/77)

始めまして
エクスポート方法です。
1.「ファイル」→「エクスポート」→「アドレス帳」を選択
2.書き出し方法の指定
一覧から「テキストファイル(CSV)」を選択
 [エクスポート]ボタンを押す
3.バックアップ先の指定
 「エクスポート先のファイル名」にはC:\アドレス帳\アドレス.csvと
 入力する <3.5インチのフロッピーに保存>
[次へ]ボタンを押す
[閉じる]ボタンを押す
4.エクスポートする項目を一覧から選択する
[完了]ボタンを押す
*アドレス帳のエクスポートは正常に完了したら「OK」ボタンを押す
最後に「閉じる」ボタンを押して終わりです。