• ベストアンサー

WOWOWで「ソウ」というホラーサスペンス映画を見てました

先ほどWOWOWで「ソウ」というホラーサスペンス映画を見てました。途中寝てしまい最後の5分だけ起きて見たのですが、ストーリーがさっぱり分かりません。黒人とアジア人のコンビの警官は犯人を突き止めたのでしょうか?医者とその妻子はどうなったのでしょうか?ご存知の方教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JORG
回答No.2

ご質問部分は核心ではないように思うので、書けるところだけ。 >黒人とアジア人のコンビの警官は犯人を突き止めたのでしょうか? たどり着けません >医者とその妻子はどうなったのでしょうか? 医者は部屋の外には出られます。その妻子は助かります。 話の筋だけ聞いて面白い映画ではないので、ぜひとも1さんのおっしゃる再放送をご覧ください。 あと、グロいのは大丈夫ですよね?

duckcall
質問者

お礼

有難うございます。普段ホラー系やグロ系は見ないのですが暇だったので毛布の隙間から見てました。どのようにして助かったのかは聞いてはいけないでしょうね。(^^ゞ  再放送は・・・

その他の回答 (1)

• SPLINTER
回答No.1

10月11日に再放送されますからもう一度観る事をお勧めします。楽しみを奪ってしまうので結末は敢えて書きません。

duckcall
質問者

お礼

有難うございます。もう一度見るのは勇気が入りますね。(T_T)