• 締切済み

メンズブランド

メンズブランドに詳しい方にお尋ねします。 女性ブランドでいうとティファニーなどに相当する メンズブランドは何ですか?

みんなの回答

回答No.3

ティファニーならば、相対的にD&Gとかかなって思います。 ブランドメーカーという最近できたサイトがあるのですが、 年代別や性別等でブランドを分析する機能があるみたいです。 よかったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://brand.nooob.org/
回答No.2

価格帯で言うとティファニーはピンキリなのでなんとも言えませんが・・・ エレガントかつ男っぽさのあるブランドだと ロイヤルオーダー・ライオンハート・ジャスティンデイビス・ホロー・プエルタデルソル クロムハーツ程高価ではないので購入しやすいと思います センス・スマートマックス・メンズジョーカー・カバー等の 雑誌でもおなじみのブランドです。 毎号どれかしらのブランドのアイテムは載っているのでチェックしてみてはどうでしょうか

pinky0931
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レディースはある程度知ってるつもりなんですが、 メンズのブランドって全然無知なもので… すごい助かりました。 ありがとうございます♪

• meixiang
回答No.1

シルバーのアクセサリーならちょっとハードな気もしますが 『クロムハーツ』でしょうか。 アクセサリーブランドではありませんが 『ドルチェ&ガッパーナ』のアクセサリーも良いと思います。 SMAPの草薙剛がよくつけていますね。