• 締切済み

PRIDE無差別級GP 終了後のこの一ヶ月の格闘技雑誌について

今出ている 格闘技雑誌で 発売日順に ◎『格闘技通信』10月15日号増刊 ◎『kamipro Special』 2006 AUTUMN ◎『格闘技通信』11月23日号 ◎『ゴング格闘技』 11月号 がありますが  どれが一番 おすすめでしょうか??  たまに中身がなくてガッカリすることがあるんだけど PRIDEのページができるだけ多くて 裏情報やカラーページも多くて 内容があり K-1情報も載っている  というのはどれでしょうか 格闘技通信は何かPRIDE、K-1以外の格闘技情報が多すぎる気がするのですが 僕にとってはですけど できれば表紙はこないだのGP絡みがいいんですが・・

みんなの回答

  • pancrace
  • ベストアンサー率20% (31/155)
回答No.1

先ず最低なのは「格通増刊」です。 中身が無く、見当違い+記者の考えも稚拙で薄っぺら。 最低です。勘違いしてて辛い。 格通は無いですな。あれは底辺ですから。 ゴン格はシウバの試合後インタビューやジョシュのロングインタビュあって面白かったです。中々良いボリューム感で買いですな。青木+イマナーのインタビューも面白いし。今回のゴン格は良かったです。 紙プロ。 分かってる奴らが書いてる総合をプロレスにしちゃう本。 他の雑誌と比べ、選手の技を見比べるのでなく選手を人間として見つめ人間として選手を追いかける。 つまり全てを現在進行形で味わうリアルタイムドキュメンタリとしてPRIDEを見つめる。面白くないわけが無いですな。本当に面白かったです。 紙プロスペシャルはゴン格と並んで面白かったです。 両方読み応えがあって暇つぶしには持って来いです。 格通以外なら間違いないと思います。

関連するQ&A

  • .hack//の専門誌 探してます。

    月刊コンプティークの増刊号で「.hack//TheWorld」を探しています。 .hack商店街1月号裏表紙に紹介されていたムック本なんです。情報よろしくお願いします。

  • :.hack//の専門誌 探してます

    月刊コンプティークの増刊号で「.hack//TheWorld」を探しています。 .hack商店街1月号裏表紙に紹介されていたムック本なんです。 情報よろしくお願いします

  • 格闘技のおすすめのHPを押しえて下さい。

    PRIDE,K-1,プロレスがすきなのですが、 どれでもかまいませんので、 格闘技の面白いページ、選手のコメントや試合結果など が見れるようなサイトを教えて下さい。 スポーツナビ 格闘技やPRIDE,k-1の公式ページは見ているので そこ以外でお願い致します。

  • 週刊現代の表紙

    週刊現代増刊号GET2004年4月8日号表紙の水着の方の名前が知りたいです。チェックしようと思っているうちに、近所のコンビニ、本屋では無くなってしまいました。誰かご存知の方いましたら、宜しくお願いします。

  • 昔読んだ漫画が思い出せない

    昔 読んだ漫画で面白かったのがあったのですが、 作者名が思い出せません。 その作者はその後漫画描いてるのかな とふと思ったので 質問させていただきます。 情報としては ・読みきり ・おそらく20年前くらい ・ジャンプの増刊雑誌 オータムスペシャルとかウインタースペシャルとかどの季節かは覚えてませんが、その雑誌だったのは間違いないです。 ・タイトルは多分 「nuts」 だったような。 ・多分主人公がピーナッツ食べてたと思います。 ・音楽の漫画でした。 ・クライマックスで、主人公が多分文化祭かな?そこでstand by meを歌って、周りのみんなが、「あれ?これってむずかしいんじゃねーの?」みたいな感じで言ってました。 ・それ見てヒロインも心ときめくみたいな。 そんな感じです。 なんか検索しても出てこなかったので、覚えている人いましたら、ぜひ教えていただきたいです。

  • ROCKIN' ON JAPAN特別増刊号って

    カテゴリー違ってたらすいません! ROCKIN' ON JAPAN特別増刊号はもう発売されているのですか? 8月30日とHPには書いてあるのですが、もう買ったという方がいたので・・。 教えてください>< (スピッツのマサムネさん、バンプの藤原さん、ストレイテナーのホリエさんが表紙のヤツです。) よろしくお願いします。

  • ボブサップ氏に勝てるのは誰??

    ボブサップさんってすごいですよね。 なんか無敵ってかんじ^_^; こないだノゲイラさんがかろうじて勝ちましたけど、もうやりたくないっていってたらしいし・・ シビルアビディさんも1ラウンドで負けちゃったし(>_<) 昨日はテレビで、ダウンタウンの松本さん追いかけて 必死こいて走ってましたけど(^○^)あははは 実際の所、今、彼に勝てる人はいるんでしょうか??プライドとかk-1とかの格闘家で 詳しい方おしえてください。どうかよろしくおねがいします。

  • PRIDE無差別級GPのDVD

    PRIDEのDVDが、フジと契約の切れた後のラスベガス大会のものも リリースされるのに、無差別級決勝がリリースされないのはどうして でしょうか? Amazonでみると、PRIDE男道なるBOXの発売もあるようですが、どんなの でしょうか・・・

  • PRIDE無差別級GPの終わる時間

    大阪で行われるPRIDE無差別級GP開幕戦を見に行くのですが、だいたい何時くらいまでやるのですか??? (無いとは思いますが全部判定にもつれ込んだらさすがに日付は変更されますよね…) 例えば、昨年・一昨年のヘビー級・ミドル級の開幕戦は何時くらいまでやったんですか? 宜しくお願い致します。

  • PRIDE無差別級GPの決勝戦について

    ミルコとバーネットの試合についてですが,フィニッシュはグランドのバーネットへのミルコのパンチで決まったように見えますが,試合後の両者のコメントを読む限り,目に指が入って見えなくなりバーネットがタップしたとなっています。 目に指が入る行為は,サミング(禁止行為)だと思うのですがどうなのでしょうか? 故意じゃないからOKなのでしょうか? 試合自体はミルコが圧倒していたし,結果自体には満足しているのですが,その点だけ少し気になってます。

専門家に質問してみよう