• 締切済み

アリストかマークII

JZS161アリストにゲトラグ6速をのせて走るかJZX110マークIIに2JZ-GTEをのせて走るか迷っています。どちらがおすすめでしょうか? それと今JZX100マークIIにのっています。 運転席と助手席にBRIXIIが載せてあるんですが、運転席、助手席、後ろ席座面以外本革張り、座面はBRIDEグラデーション張りしてもらったらお金はいくらくらいかかりますか?

みんなの回答

• cums3
回答No.2

アリストの方がレアなので目立つと思います。 JZX110に2J&ゲトラグも相当渋いです。ただエンジン載せ買えとミッション代で相当お金かかりそうですね。 今JZX100に乗っているのであればJZX110の方がいいかなと思います。 ちなみに私ならサーキット、峠、ドリフトなどをするのであればマークII、 最高速ならアリストにします。 >後ろ席座面以外本革張り、座面はBRIDEグラデーション張りしてもらったらお金はいくらくらいかかりますか? 数十万円はかかると思います。

• f50kai
回答No.1

この二台の改造の意味は?ドリフト?ゼロヨン?峠?それによって勧める車も違うと思う。