• ベストアンサー

綿矢りさ「インストール」主人公の名前の読み

教えてください。 綿矢りさ「インストール」主人公の名前、「朝子」はそのまま「あさこ」と読むのでしょうか?あるいは「ともこ」と読むのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんあさこだと思います。映画で上戸彩さんが演じているのが、そういう風に母親に呼ばれていた記憶があります。

brianpiko
質問者

お礼

迅速なご回答どうもありがとうございました。いそいでいたので助かりました。