• ベストアンサー

多摩地区の雑貨屋さんとカフェ情報

最近、日野市へ引っ越してきました。 多摩地区で、主に(若い)女性向きの雑貨屋さんとカフェを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  多摩市の雰囲気の良いカフェを紹介します。 小田急多摩線唐木田駅下車徒歩3分でカフェ・ド・スールという店です。オープンカフェにもなっています。  サイトがありましたので貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.ai-net.gr.jp/cafedesoeur/
lala33
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 是非、行ってみようと思います。