• ベストアンサー

多摩市にあった温室のようなカフェ

1990年頃、東京都多摩市辺りにあった温室のようなドーム型のカフェはまだありますか? 最近、多摩市辺りに行く機会があり、探したのですが見つかりません。 場所が分かれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROJJI
回答No.1

温室のようなドーム型のカフェは、カップルが訪れるようなカフェですね?おそらく、イーティアムではありませんか?このイーティアムなら、当時、尾根幹線という道路に沿ったところにありました。このイーティアムは、もう、ありませんね。今から10年前にはもうなかったと思います。

punyoponyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 イーティアムという名前だったのですね。 忘れていました。 もうなくなったとのこと、寂しいですね。

その他の回答 (1)

• futan
回答No.2

尾根幹ぞいにあった、外から見ると半円形の銀色の建物だったやつですかね?「貝」をモチーフにしていたとか・・・。 だいぶ前に取り壊されて今は自販機会社があります。 それとも中にプラネタリウムのあった店かな。これもつぶれましたが。

punyoponyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 円形の銀色の建物だったやつです。 自販機会社になったのですか、寂しいですね。