• ベストアンサー

セクター別(機械・金融・不動産・サービス等)の指数が、時系列で掲載されているサイトありますか?

例えば、過去1年間の不動産株のみの騰落・チャート、同じく金融株のみ等掲載されているサイト、ご存知の方教えてください。 どのセクターが、どういう流れになっているのを知りたいためです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132112
noname#132112
回答No.1
fbox2006
質問者

お礼

早速の情報、ありがとうございます。 まさに、探していた情報です。 役に立ちます。