• 締切済み

ケアンズにサプリ

daikichi-kichiの回答

回答No.1

ケアンズでサプリを購入した事はありませんが、参考までに。 サプリはファーマシーで購入できます。 αリポ酸、L-システィンは英語でなんて言うかわかりませんが、色んな種類のサプリは有ります。 日本で購入できないビタミン剤なんかも売ってるので、全然種類はAUの方が多いかと思います。 ドリンクタイプのコラーゲンは売ってるかわかりません。 値段はメーカーやサプリによってまちまちなので、一概に幾らとは言えませんが、日本で購入するより安いか、同じくらいと考えていて問題ないと思います。 テロ対策の液体持ち込みに関してAUはどうなってるかわかりませんが、特に厳しくなってなければ、ドリンク剤のコラーゲンはスーツケースに入れておく分には問題ないと思います。 私だったら、AUで購入します。