• ベストアンサー

名古屋でオススメのかばん屋を教えて。(急いでます)

今、かばんを探してるんですがなかなか気に入るものがないんです。 それで明日、名古屋のお店へ見に行ってみようと思ってるのですが、名古屋にはあまり詳しくないのでどんなお店があるのかわかりません・・・。 ちなみにリュックみたいなものを探していて高校生など若い人が買いそうなものを探してます。 あと、16歳の男で高校生です。 若い人に人気で男性用のかばんを置いているおおきめのお店をお願いします。 あとできればなるべく近いところにある同じようなお店もついでに教えてもらうと嬉しいです。 いろいろと頼んでしまってすみません・・・^^; 名古屋に詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

かばんを扱っているお店   で思いついたのは 東急ハンズ(名古屋駅前・高島屋の中と栄テレビ塔北との2店)とか栄のロフトなど。栄のデパートとかラシック、パルコ。

pu-sannta
質問者

お礼

聞いたことあるお店ばかりですね。 sinba2005さんに教えてもらったところに今日行ってみることにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.2

質問者さんへの回答になっていませんが。 飯田鞄製作所にお問い合わせください。 かなり大人向けの手作りかばんです。 シブイのが好みならいいかも。

pu-sannta
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ついリピート買いしたくなるカバン&リュックを教えてください!

    こんばんは!本日質問させていただきたいのは、タイトルどおりのカバン&リュックについてです! 実は近々、カバンかリュックを買っていただけそうな気配がありまして・・・(笑)ぜひ皆様のご意見を参考にしたいと思います。 今日の服にあわせるのに、どうしても迷った時はこのカバン!一日中かけずりまわらなければいけない時は、機能性抜群のこのリュック!など・・・。 定番型になっているものでも、ここのブランドは信用できるよ!などのこだわりでもOKです! ちなみに当方は女性で、参考にさせていただく場合は名古屋方面のお店で買う事になると思います。 どうぞよろしくおねがいします☆ *またまたちなみに・・・私の今現在のリピート買いリュックは「トランスコンチネンツ」のリュックです。背中側にチャックがついていて、わざわざリュックをおろさなくても荷物の取り出しができるというすぐれものです。

  • 男の子ブランドでイケてるカバンってどんなのですか。

    こんにちは。ちょっとおたずねしたい事があります。私の彼氏(24歳)は結構荷物持ちなんです。 男なのに珍しいなって思うんですが、荷物が多い割にカバンがちっさいのでいつもパンパンなリュックを背負っています。しかもちょっとマッチョなのでリュックが上の方にいっちゃってるんです。ちょっとそれはどうなんだ!?と思い何かカワイイカバンを買ってあげようと思っているのですが、男の子ブランドに関してはどこのが人気あるのかとか全く分かりません。(うーん例えば女の子でいうとプライベートレーベルはいけてるけどMKはイマイチとか・・・私の勝手な意見ですけど。) 今考えているところはビームスとかポーターかなぁって思ってるのですが・・・あとリュックじゃないのですが斜めのたすきがけみたいなカバンのようなカバンでないみたいなのもカワイイと思うのですが(←すみません意味わかりませんよね。たすきがけしたときに、背中の部分にちょっとした荷物を入れるポーチ?のようなものです。)あとはアルマーニのシャカシャカボストンもいいなぁと。(高いですかね?)こんなんどうですか?っていうのがあったらお願いします。

  • 高校生の通学カバンについて

    高校生の通学カバンについて質問です。 みなさんは高校生の通学カバンはリュックですか?それともスクバですか? ↓これは書かなくても、okです リュックを使っている方はリュックのいいところ、悪いところを書いてください。 スクバを使っている方もスクバのいいところ、悪いところを書いてください。

  • 30代前半のかばん

    当方、32の男なんですが、外を出歩く時に、なにかと小物とかを入れておくかばんが欲しいのです。 いままでは、デイバックというか、リュックというか、そんなものを使っているのですが、どうもみっともない気がしてきて・・・。 っで、多少高くても構わないので、どこかのブランドとかで、おすすめのかばんってないですかね? リュックとかにこだわっているわけではありません。形も含めて、何かおすすめを教えてください。(できたら売ってる場所とかも。)よろしくです。

  • 【至急】名古屋でオススメのコップを売っているお店

    クリスマス・イブに仲良しの女の子にかわいいコップをあげたいと思っているのですが地元で探したところ全然気に入るものがないので明日か明後日に名古屋に行こうと思っています。 だけど名古屋には全然詳しくないのでかわいいコップを売っているオススメのお店をどなたか教えて頂けないでしょうか? 女の子に人気のかわいくていろいろと工夫がされているものをお願いします。

  • 高校生のオシャレなカバン&財布

    高校生の男なのですが、今どのような通学用のカバンと財布を買おうか迷っています。 オススメのブランドなどありませんか? えっとカバンはリュックがいいなぁと思っています!! また財布は二つ折り財布を探しています! できるだけオシャレに見えるのがいいです!! たくさんの意見待っています!よろしくお願いします!

  • ロンドンの大学生 通学カバン

    この秋から、ロンドンの大学に留学します。 高校の時に使っていた通学用のチャック付きのトートバッグが壊れてしまたので、新しく購入しようと考えています。 今のところ考えているのが、リュックかチャック付きのトートバッグです。 通学では、教科書とパソコンを持ち歩くことになると思うので、トートバッグよりリュックの方が楽かなと考えています。また、店で気に入ったリュックを見つけました。 ですが、リュックだと後ろから開けられてスリなどの被害にあいやすいのではないかと心配しています。(パソコンや貴重品)また、もう一つ心配なのが、私の気に入っているリュックが可愛いのですが大きめです。(日本の大学生がよく持っているような)なので、そんな大きなリュックはロンドンで浮いてしまわないか心配です。かといって、チャック付きのトートバッグで気に入ったものがなかなか見つかりません。少し小さめのリュックも見つけたのですが、まだ、教科書ももらっていないので、荷物の量がどれくらいになるかわからなくて、入るかどうか心配です。 飛行機の手荷物カバンがないので、通学カバンを機内持ち込みにしようと思っているので、できれば現地購入ではなく、日本で購入していきたいと考えています。 ロンドンにお住まいの方、最近行かれた方以外でも、何かあれば通学カバン選びにアドバイスをお願いいたします。

  • 通学かばん

    どうも! 少し地域限定で難しくなってしまうんですが・・・ 今高校に通学する時のリュックを探してます。 肩掛けタイプを探してるんですが周りの店ではリュックが ほとんど扱ってないんです・・・。 なのでリュックを多く扱っている店を教えてください! ちなみに東京の東村山に住んでいるので、 出来ればその周辺の駅の近くだとありがたいんですが。 ちなみに学校が吉祥寺に近いのでそこらへんでもなんとかいけます。 どうかよろしくお願いします

  • 名古屋空港内のかばん

    つい先日 名古屋空港内で、ヒップバッグにもなりショルダーにもなるかばんをみつけたのですが、お財布がなくて購入できませんでした。 その後日いってみるともうなかったです。ちなみに価格は2000円ほどで黒、茶、共に大、小 あります。 そこでぜひとも同じかばんがほしいのですが どなたか 知っている方教えてください よろしくです。

  • 通学カバンが欲しい!

    新しい通学カバン 高校2年 男です これまで通学にずっとポーターのリュックを使って来たのですが もうすぐ3年生になるので新しい通学カバンが欲しくなりました。 ですが、グレゴリー、マンハッタンポーテージ、アウトドアー等の有名どこは 皆持っているので、どこのカバンにするか迷っています。 またポーターでもいいのですが…ちょっと高いので。 カバンの形は、普通にショルダー(メッセンジャー)か 周りであまり持っている人がいないトートを考えています。 予算はできれば1万5千円までには抑えたいです。 上記以外のブランドで何かオススメはありますでしょうか? 回答よろしくお願いします。