• ベストアンサー

名古屋でオススメのかばん屋を教えて。(急いでます)

今、かばんを探してるんですがなかなか気に入るものがないんです。 それで明日、名古屋のお店へ見に行ってみようと思ってるのですが、名古屋にはあまり詳しくないのでどんなお店があるのかわかりません・・・。 ちなみにリュックみたいなものを探していて高校生など若い人が買いそうなものを探してます。 あと、16歳の男で高校生です。 若い人に人気で男性用のかばんを置いているおおきめのお店をお願いします。 あとできればなるべく近いところにある同じようなお店もついでに教えてもらうと嬉しいです。 いろいろと頼んでしまってすみません・・・^^; 名古屋に詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

かばんを扱っているお店   で思いついたのは 東急ハンズ(名古屋駅前・高島屋の中と栄テレビ塔北との2店)とか栄のロフトなど。栄のデパートとかラシック、パルコ。

pu-sannta
質問者

お礼

聞いたことあるお店ばかりですね。 sinba2005さんに教えてもらったところに今日行ってみることにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• web_cats
回答No.2

質問者さんへの回答になっていませんが。 飯田鞄製作所にお問い合わせください。 かなり大人向けの手作りかばんです。 シブイのが好みならいいかも。

pu-sannta
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。