• 締切済み

【至急】名古屋でオススメのコップを売っているお店

クリスマス・イブに仲良しの女の子にかわいいコップをあげたいと思っているのですが地元で探したところ全然気に入るものがないので明日か明後日に名古屋に行こうと思っています。 だけど名古屋には全然詳しくないのでかわいいコップを売っているオススメのお店をどなたか教えて頂けないでしょうか? 女の子に人気のかわいくていろいろと工夫がされているものをお願いします。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

名古屋駅なら オーソドックスなものなら高島屋などデパートが良いね。 隣にハンズがあるからそこにクリスマス用などカジュアルなものがある。 栄えに出ればデパートなら松坂屋、カジュアルならナデイヤパークがある、 久屋通りの反対方向にはハンズもある。