• ベストアンサー

名古屋駅近くで女性のショーツなどを売っている店【大至急】

名古屋駅内近辺で20代前半の女性向けのランジェリー(ショーツ)を売ってある店があったらご教授下さい。 明日から名古屋に広島から旅行に行くのですが…同伴者が着替えを用意できなかった(伝達不足で…)ので急きょ名古屋駅OR近辺で購入します。 土地勘が無いのでここで質問を立てました、地元の方旅行慣れをしているかたで「ここがお勧め」というショップがあれば嬉しいです。 家は明日05:40に出発します。 時間を区切って申しわけありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahokyou
回答No.3

たしか、近鉄の駅のうえのデパートにピーチジョンがあったような・・・もうなかったら、すみません!!

hamutaro25
質問者

お礼

回答有難うございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 何とか私の自宅の新品の物で代用ができました。

その他の回答 (2)

• jun2004a
回答No.2

高島屋デパートがありますし名古屋駅の地下街にお店はあります。

参考URL:
http://www.meieki.com/station_sa.php
hamutaro25
質問者

お礼

回答有難うございます URLも有難うございます。 名古屋駅の地下街に最初に行って見ようと思います。

• tokusima3
回答No.1

この時間ですとコンビニしかないのではないでしょうか? 名古屋には24時間営業のスーパーとか(ほとんど)ありません。

hamutaro25
質問者

お礼

回答有難うございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 何とか私の自宅の新品の物で代用ができました。

hamutaro25
質問者

補足

回答回答有難うございます ショーツは明日の夕方5時から7時に買う予定です。 質問文の言葉不足ですみません。