• ベストアンサー

デニムジャケット

はじめてデニムジャケットを買おうと思い古着屋へ行ったのですが、 予想以上にたくさんあり、しかも見た目たいして変わんないのに値段もいろいろ・・・ 何買えばいいか分かんなくなって帰ってきちゃいました。。 そこでお聞きしたいのですが、色落ちしたやつと濃い目のはどちらが合わせやすいですか?? その他にも、選ぶ時のポイントとかあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anjie
回答No.1

質問者さんが男性か女性か? で、服の選び方も変わってくると思いますが、、、。 まず、予算内で探してみては? 参考にユニクロのレディース用のURLを。 色や形は、自分のイメージした物を選ぶ事が多いです。 雑誌の真似でもいいでしょう。 合わせるスカート、インナーによって 色や形を選びます。 迷ってるという事は、自分でイメージ出来てないから? 色々見て、「このデニジャケなら、持ってるこのパンツに合う」 「持ってるあのスカートに合いそう」 と、イメージをするのも楽しくないですか?

参考URL:
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w49024

その他の回答 (1)

回答No.2

ジーンズに合わせるならば、同じ感じの色合いを。 チノパンやピケ等のジーンズ以外に合わせるならば、濃い目を合わせるのが王道ではないでしょうか? Gジャンはラフに羽織れる汚れも気にならない、とてもオールマイティなジャケットなのですが、いざ合わせようとなると難しいんですよね。。。 でも、インナーの合わせ方によっては何でもOKなので好みで、お買い上げし挑戦してみるのも面白いかもしいれませんね!!