• ベストアンサー

横浜駅から自転車で20分くらいの場所

横浜駅まで、自転車で20分くらいで、いける場所で住むとしたら、どこがいいのでしょうか。 検索しても高いところしか出てきません。 市内は無理そうなので、どこかないでしょうか。 貧乏なので家賃は5万弱しか出せません。 思いあたりがあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45acp
回答No.1

保土ヶ谷区宮田町近辺は如何ですか? 松原商店街もあり、買い物も安く済みますよ。

その他の回答 (1)

• zumichann
回答No.2

自転車で20分なら相当遠くまで行けますよ。 ホームズ(下記URL)で検索したら2.5万円からありました。 アパートで良ければ余裕であると思います。 ちなみに南区のあたりならマンションでもあります。(横浜から市営地下鉄で10分)、駅から五分、マンション、オートロック、18m2の部屋がちょうど5万円でした。

参考URL:
http://www.homes.co.jp/