• 締切済み

wegoの質

wegoの服の質や値段などが知りたいです。服の一部が変だったりぼろぼろといううことは無いでしょうか?回答お願いします。

みんなの回答

  • tomo-v-
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

SPINSとかよりは質はィィと思ぃますょ!!このサィトを参考にしてみてくださぃ。http://www.wego.jp/

参考URL:
http://www.wego.jp/
huurinnkazann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼送れてすみませんでしたm(__)m

関連するQ&A

  • wegoのサルエル

    このサルエルを探してます。 wegoだそうですが、行っても見当たりませんでした、、。 中古でもいいので、売ってるところか、ネットで買えるところを教えてほしいです。 似たような服の情報もおねがいします

  • メンズの下着、靴下の安さ、オシャレ、質でオススメの

    メンズの下着、靴下の安さ、オシャレ、質でオススメの買うところを教えてください。 今のところはwegoで買おうとしています

  • 子どもの服、質より量?量より質?

    QNo.2227541で子どもの服のことを質問させていただきました。もう一つ子どもの服についての質問があります。最近安いオールやTシャツを買いましたが2~3度洗ったら伸びてゴワゴワになってしまいました。大人の服だったら高い服を買っても、成長しないし、汚さないし痛まないので年単位で持ちもったいない気はしませんが、子供服はそんなに長持ちはしません。なので質が良いからといって高い服を買うのはもったいないです。皆さんは質より量ですか?それとも量より質ですか?質が良くてお手ごろな子供服(ブランド)があれば教えて下さい。お願いします。

  • 浴衣の質

    浴衣の質 浴衣の質で分からないことがあります。 今や、浴衣は呉服店はもちろん、ショッピングセンターの婦人服売り場やファンシーショップ、さらには「ユニクロ」にも売っていると聞いたことがあります。 値段もピンからキリまであり、絵柄が安っぽそうに見えて実は高かった。華やかそうで「高いのかな?」と思ったものが実は3000円くらいで買えたなど、柄=値段とは言い切れないなと思いました。 (事実、私の友人が着ていた物は、華やかな柄だって、1万円は絶対してるやろと思ったのが500円で露店販売で買ったと聞かされたときにはびっくりしました) 私の知り合いにも、「これは安っぽい」などと分かる人がいます。 触ったらそれまででしょうが、触る以外で(特に売り物はビニールで覆われて直接触れないもののあるので)、「これは安っぽい」「これは物がいい」というのはどこで分かるのでしょう? 今後の参考の一つとして、何か知っていましたら教えてください。

  • 質のいいもの

    値段があまり高くなくて質のいいもの。センスのいいもの。 音楽でも、生活スタイル、節約方法でも。 教えてください。

  • 回答の質 人間の本質

    ここは回答の質が高いと聞きました。 そういうのが回答の質が高いという事ですか? 高学歴だとこうなるんですか? ホントに頭がよかったら気付きますよね? 自覚されてますか? ホントに頭がよければ私がそういう事言ってるんじゃないって分かりますよね? 一部だけですよ、そんなの。 ここの人は本当に分かってるんでしょうか? 同情求めてるんじゃないけどなんで同調するんですか? 現実では思ってる事が言えなくてここでも言えないという事ですか? なぜここの人は他を批判するのですか? 少なくとも回答の質がいいとされてるのは一部のレベルの者とある程度までしか知識がない人にとっての事だと思います。 人間の本質をお忘れじゃありませんか? 忘れたなら取りに戻るべきです。 ここはどういう評価なのですか?

  • 安くて、質のいい服屋。

    ユニクロ以外で、安くて質のいい服がある店を教えて下さい。

  • ユニクロの服の質

    ユニクロの服の質って良いですか?

  • このサイトの質の低下について

    このサイト(OKWAVEおよび提携サイト)の質が低下していると思っているのですが 皆さんはどうお感じになっていますか? わたしはこのサイトの回答者の皆さん全部と言うわけではありませんが一部の回答者を信じていませんので質問をしません、 特にデジタルライフは低下がひどいと思います。

  • フェリシモの商品の質

    フェリシモの服やズボンって質はどうですか?

専門家に質問してみよう