• ベストアンサー

サイトのビデオをコピーする方法

卓球のサイトから無料の試合ビデオを見ています。この試合ビデオを 現チームの練習用に使いたくDVDにコピーする方法をお教え下さい。 尚サイトには【このビデオは卓球の教育や練習に利用すること】となっております。 使用するソフトとハード共お教え下さい。 PCはWindows XP でWindows Media Player及びBS Recorder GOLD8を 使用しております。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20412
noname#20412
回答No.1

保存できるのであれば保存して、それをPowerProducer2などで変換してDVDにする方法があります。>Powerproducer2は2000円位で本屋さんやパソコンショップ、電気屋に売ってます。 Vectorのサイトでもダウンロード販売で売ってるかもしれません。

yi0110az
質問者

お礼

早速回答頂き有難う御座います。 早速購入しやって見ます。