• ベストアンサー

サイトのビデオをコピーする方法

卓球のサイトから無料の試合ビデオを見ています。この試合ビデオを 現チームの練習用に使いたくDVDにコピーする方法をお教え下さい。 尚サイトには【このビデオは卓球の教育や練習に利用すること】となっております。 使用するソフトとハード共お教え下さい。 PCはWindows XP でWindows Media Player及びBS Recorder GOLD8を 使用しております。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20412
noname#20412
回答No.1

保存できるのであれば保存して、それをPowerProducer2などで変換してDVDにする方法があります。>Powerproducer2は2000円位で本屋さんやパソコンショップ、電気屋に売ってます。 Vectorのサイトでもダウンロード販売で売ってるかもしれません。

yi0110az
質問者

お礼

早速回答頂き有難う御座います。 早速購入しやって見ます。

関連するQ&A

  • ビデオレコーダーからのBEコピーの音声が出ない

     ビデオレコーダーで録画した地デジ放送をBD-Rにコピーし、そのBD-RをBDドライブにセットして開き、\E\BDAV\STREAMのなかの“.m2ts”ファイルをWindows Media Playerで再生すると映像、音声とちゃんと再生されます。  ところが、BS放送を同様にしてBD-RにコピーしたものをWindows Media Playerで再生すると、映像は見えますが音声が出ません。これはなぜなのか、音声も再生できるようにする方法はあるのかお教えいただきたいと思います。  なお、BDドライブで「再生」の操作を実行するとInterVideoのWinDVDが起動して再生されますが、その場合は地デジ、BSにかかわらず映像、音声とも正常に再生されます。

  • ビデオDVDを作りたい!!

    複数の“章”毎にファイルを分けた「.wmv」または「.mpg」があります。 ※7ファイル、合計容量1.5GB (「.mpg」の時) このファイルをDVDプレーヤー等で見れるようメディアを作成したいと思っています。 私が使っている「B's Recorder GOLD8」に“ビデオCD作成”が付いてるのですが、 DVDに焼こうとしたら、メディアの対象外とエラーとなり、 CD-Rにしか焼くことが出来ません。よって、1~2ファイルづつで、 複数CD-Rで焼かないといけません。 「B's Recorder GOLD8」でDVDプレーヤーで観賞できる様、焼く方法 もしくは、別途ソフト等が必要ならば教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • VIDEO_TS、AUDIO_TSをDVD-Videoとして書き込むには…

    自分が持っているDVDをDVD Shrinkを使いバックアップしたのですが… ISOファイルで吸いだしてDecrypterなどで書き込むと家のDVDプレーヤーで見れません。 VIDEO_TS,AUDIO_TSファイルを作成しB's Recorder GOLD 9で書き込むと家のDVDプレーヤーで再生出来るのですが、現在B's Recorder GOLD9をアンインストールしてしまい、B's Recorder GOLD9のディスクも無くしてしまいどうしようもない状態です。 VIDEO_TS,AUDIO_TSをDVD-Videoとして書き込む方法はありませんか? Decrypterは書き込む際にVIDEO_TS,AUDIO_TSをISO形式にして書き込むので無理でした。 ImgBurnも再生出来ませんでした。

  • Windows Media Player のプレビュー画面に自作ビデオ映像をはめ込みたいのですが・・・・

    最近、ICレコーダ(OLYMPUS ボイスレック DM-20)を買いました。 やっとPCにファイル転送&保存をマスター、E-Mail添付まで漕ぎ着けたところです。 出来ればこのICレコーダを使って、お稽古仲間同士の練習風景、練習成果などの情報交換をしたいのですが、そのためには映像つきの方がなにかと好都合なので、Windows Media Player のプレビュー画面に既存の視覚エフェクトの代わりに、自作のビデオ映像をはめ込みたいのですが方法が判りません・・・・。 Windows Media Playerのバァージョンは9です。 方法をご存じの方、よろしくお願いいたします!

  • ウィンドウズXP

    インターネットでダウンロードしたビデオはWindows Media Playerで見てます。しかし子供のビデオをCOから登録し見てみるとWindows Media Playerが現われますが写りません。以前使用したハードでは見れました。例えばWindows Media Playerのバージョンアップをダウンロードすればよろしいのでしょうか。 ご教授よろしくお願い申し上げます。

  • 地デジ録画が他のメディアにコピーすると再生が出来ない

    地デジ録画が他のメディアにコピーすると再生が出来ない 地デジ放送をDVD-RAMに録画をしました。 DVD-RAMではレコーダやPCで再生可能なのですが、DVD-RAMから他のメディア(CPRM対応)にコピーするとデータはコピーできますが再生が出来ない状態で困っています。 コピーソフトはBs Recorder Gold9を使用しました。

  • Windows Media Player、Inter Video WinDVD の使い方について

    DVDビデオをセットすると、 「DVDムービー/Windowsが実行する動作を選んでください」という画面が現れ、 「DVDビデオの再生/Windows Media Player 使用」 「DVDムービーの再生/Inter Video WinDVD 使用」 と、2つの選択肢が表示されました。 どちらを選んでもよいと思ったのですが、Windows Media Player ではエラーメッセージが出て再生できず、 Inter Video WinDVD では問題なく再生できました。 でもなぜ Windows Media Player では再生できなかったのでしょうか。 Windows Media Player と Inter Video WinDVD それぞれどんな場合に使うのか教えてください。 ついでに、RealPlayer についても教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビデオファイルについて

    携帯で撮ったビデオがWindows Media Playerで見ることができません。 もともと携帯のビデオはQuick Time Playerで開かれます。 拡張子を『.3G2』から『.avi』に変えても Windows Media Playerで開こうとすると 「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」 と表示されて開くことができません。 ファイルを変えて開けるようにすることはできないのですか? 何か方法があれば教えていただけると嬉しいです。

  • DVD-R(ビデオ用)のコピーですが、パソコンでディスク全体をコピーしたら、DVDレコーダーで再生できません。どう違うの?

    DVDレコーダーで作成したDVD-R(ビデオ)ガードなどは入っていないものを、コピーしたいので、パソコンのNERO EXPRESS6で、ディスク全体のコピーをしました。Windows メディアプレイヤーでは、再生できるのに、DVDレコーダーでは再生できません。使用したのは、両方ともビデオ用のディスクです。なぜ、コピー元はDVDレコーダーで再生できるのに、コピー先のディスクはDVDレコーダーで再生できないのでしょうか? また、パソコンのソフトで、ビデオ用のディスクをそのままコピーできる物がありますか?これは、コピーガードのかかった映画などのコピーではなく、家庭用に映像をとりためたものなどが元です。 デジタルビデオカメラからダビングするジャックがパソコンにしかないので、パソコンに取り込んで、編集し、DVD-Rにやきたいのですが、そのディスクは、DVDレコーダーで見ることができないと不便だし、パソコンでは、映像が暗いので。よろしくお願いします。

  • 私の作ったDVDの行く末?

    sonyのGiga Pocketでテレビの録画をしたビデオカプセルをMPEG1に変換してB's Recorder GOLD5でデータDVD作成しDVD-Rに保存しています。(外付けのDVDレコーダーを付けてます) Windows Media Playerで再生して見ています。 この方法が私には一番簡単で時間も短くDVDが作成できるので沢山DVDを作成しました。 パソコンで見れればいいんです。 そこで質問です。 (1)私がこの方法で作ったDVDは今後、パソコンを買い替えても又他社(富士通とかNECとか)のパソコンでも見れますか?Windows Media Playerがはいってればいいんですか? (2)Windows Media PlayerはXPの後のOSにも入ってるもんですか? (3)そもそもWindows Media Playerって何ですか? せっかく作成したのに将来、見れなくなると困るので質問しました。

専門家に質問してみよう