• 締切済み

城あきら

城あきらの“りっかりっかめんそーれ”という歌を探してます。ネットで検索しても全くヒットしません。どんな情報でも構いません。教えてください。

みんなの回答

• geyan
回答No.1

どんな情報でもいいですか。 1970年9月の日活映画「野良猫ロック セックス・ハンター」に出演しています。 http://miwako-f.hp.infoseek.co.jp/nikkatsu/nikkatsu70.htm

ok_maru
質問者

お礼

情報ご提供ありがとうございます。これを足がかりに再度調査してみます。