• ベストアンサー

テレホンオペレーターの派遣期間について

このたびテレホンオペレーターの仕事を始めることになりましたが、一つの派遣先では最長3年しか勤務できないと聞きました。テレホンコミュニケーターには期限はないそうですが。本当でしょうか? どなたか詳しい方おられましたら、教えて下さい。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • locotora
回答No.1

派遣会社の者です。 さっそく回答ですが テレホンオペレーターには派遣期間の制限はありません。 派遣には派遣期間に制限を設けていない業種が26種ありまして テレホンオペレーターもこの【政令26業務】に該当します。 派遣期間が3年と制限されているのは、主に製造業です。 下記に労働曲のURLを添付しておきますのでご参考になさって下さい☆

参考URL:
http://www.roudoukyoku.go.jp/seido/haken/ippan/006.html
nickdaisuki
質問者

お礼

早くに回答いただいてどうもありがとうございます。 参考URLも詳しく書かれていてとても参考になりました。これで心すっきりと働けます。ありがとうございました。