• ベストアンサー

RealPlayer/OSX10.2.8

RealPlayerをインストールしたいんですが、10.3以降のものしか検索できず、少し路頭に迷っています。 RealPlayerのサイトに行っても10.3以降のしか掲載されていなく困っています。検索不足ですが...。 どなたかRealPlayer/10.2.8対応をインストールできるサイトを教えて頂きたいです。 素人質問すいません。

• npsr
  • お礼率53% (333/622)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232969
noname#232969
回答No.1

こちらからダウンロードできます。

参考URL:
http://forms.real.com/real/player/blackjack.html
npsr
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございます。