• ベストアンサー

三波春夫の「決闘 高田の馬場」のカラオケを探しています。

三波春夫の「決闘 高田の馬場」のカラオケを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 CDでもカセットテープでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.2

NO.1です アーティスト名・曲名を表示してURLを貼ったのですが、出ていませんでしたね 「決闘」と書いて、「検索」をクリックしてください 表示されます

puniko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 教えていただいた場所はネットで調べた際にでていたのですが、残念なことに歌入りのものと比べると音がデジタル的(?)でした。 できれば歌入りのものと同じ音質のものが欲しいのですが・・・難しそうですね。

その他の回答 (1)

• danke3
回答No.1

こちらで購入(ダウンロード)出来そうですが http://www.clubdam.com/dam/search/searchKeywordKaraoke.do