OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ケースについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242380
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (34/369)

AthlonXP用のケースとPentium4用のケースはどうちがうのですか?
それと、見分け方があったらおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

はじめPentium4では排熱のため巨大なクーラーが必要で、バックプレーンパネルを使用したCPUクーラーの固定が推奨されてましたが(取り付け金具がある専用ケースが前提となるわけ)、
今ほとんどのマザーがボード上でクーラーを取り付けられるようになっているのでPentium4専用ケースというのは見あたらないですね、
しいていえば電源がAthlonXP(AMDの推奨電源搭載)とPentium4(12Vの4ピンAUX電源コネクタ)に適合しているという目安です。
補足コメント
gakita

お礼率 9% (34/369)

ありがとうございました。よくわかりました。
投稿日時 - 2002-03-27 18:58:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

違いはありません。 しいていうなら、電源容量が違うのでは?
違いはありません。
しいていうなら、電源容量が違うのでは?