• ベストアンサー

BMW E46 ダッシュボードについて。

いつもお世話になっております。 BMW E46のダッシュボードについて質問です。 当方は今日レーダーを購入しダッシュボードに取り付けようと思い、付属の両面テープで試みました。 しかし、付属の両面テープでは全くつきません。 ここで質問ですが、E46のダッシュボードにつく強力な両面テープはどのようなものが良いでしょうか? ご存知時の方がおられましたらご助言ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

両面テープを貼る前に、「シリコン・オフ」で十分に脱脂しましたか?

atsushi128
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 十分に脱脂してなんとかつけることができました! ありがとうございました。