• ベストアンサー

BMW E46のガラスについて。

当方は1999年式E46 320iに乗っています。 現在レーダーを購入予定なのですが、調べていくうちに一部の高級車のガラスには赤外線をカットするガラスが使われており、受信感度が低くなると聞きました。 そこで質問ですが、BMWE46のガラスはこのような赤外線をカットするようなガラスなのでしょうか? ご存知の方がおられましたらご教授ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bmw_g4
回答No.1

99年式では赤外線カットガラス(クライメートコンフォートガラス)はオプション設定でもありませんでしたので問題なしです。

atsushi128
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました。