• ベストアンサー

mp3プレイヤー テンポを変えれるの無いですか?

ipodnanoみたいな携帯mp3プレイヤーで テンポっていうかリズムっていうかbeat/minuteを再生中に変えることできる物ってないですか? 使用用途は、主にダンスなどでどんどん早くしていきたいのですよ。 何かおすすめなのありましたら紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
回答No.2

http://www.mp3players.jp/ というサイトで検索項目に「再生速度変更可」というところにチェック入れて検索してみて下さい、 防水かどうかまでは指定できませんが、 再生速度変更可というのは結構あるみたいですよ。

satpus
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にして購入させていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>>beat/minuteを再生中に変えることできる がどういう事なのかよく判りませんが、 トークマスターなら再生速度を1.3倍や1.5倍にできます(自分にとってこの機能は必要が無いので使ってませんが)、 ただipodnanoよりもかなり大きくなり、 最大でも内蔵1GB+1GB-SDカードの切り替えでの2GBまでしかありません。

参考URL:
http://suntac.jp/voicelab/tm2_top.php
satpus
質問者

お礼

このような機能です。 ただネックはでかいというのと防滴がないので汗かいたらやばそうですね。 ありがとうございます