• ベストアンサー

MP3プレイヤーについて

MP3プレイヤーを購入をしたのですがこのプレイヤーはMP3のほかにWMA形式も再生できるタイプで説明書にはMP3再生では12時間使用可能と書いてありました。 WMAでは電池の持ち方は変わるのでしょうか? ちなみに再生レートはWMAは64kです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

逆に電池の持ちが変わるのならば (注)←こんな記号で 説明書に何か書いてあると思いますが。 他の製品の説明書も隅まで 読んでみると意外とお徳な事が 書いたあったりして。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

変わりません

sirobutaX
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますm(__)m 変わりはないですか