• ベストアンサー

去年食べたハーゲンダッツの味

1~2年前に120mlカップのハーゲンダッツのアイスが美味しくて忘れられないのですが、 ナッツ系という以外、思い出せません。 今発売されているヘーゼルナッツ、マカダミアンナッツも食べてみましたが違いました。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmyykk
回答No.2

ちょっと記憶があいまいなのですが、マロン、メープルウォールナッツ、マカデミアナッツブリトル等があったような気がします。

参考URL:
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/flavor/index.html
kutsushita
質問者

お礼

メープルウォールナッツです! 美味しかったので忘れられなかったんです。 お店に行けばまた味わえるんですね! 早速行ってみます! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#38784
noname#38784
回答No.1

「アップルパイ」ではないですか? アップルパイの生地が入ってました。 ナッツと似た感じになると思うのですが・・・

kutsushita
質問者

お礼

アップルパイではないです。 何だったんだろう・・・。 ご回答ありがとうございました。