• ベストアンサー

壁紙が開くたびに変わる方法

僕ばデスクトップに乗せたい写真や壁紙がたくさんあります それでもしパソコンを開くたびに壁紙が変わる方法等があったら教えてください おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231576
noname#231576
回答No.1

壁紙チェンジャーソフトの導入ですね。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/desktop/wall/

その他の回答 (1)

• mibu3
回答No.2

壁NaviDX

参考URL:
http://www.kabegami.com/kabegami/dx/howto.html