• ベストアンサー

パソコンのサイト上、海外の国々で、有線放送のようなものを探しています。

noname#3116の回答

noname#3116
noname#3116
回答No.1

前半のことはさっぽりわかりませんが・・・ >パソコンのサイト上、海外の国々で、有線放送のようなものを探しています。 リアルプレーヤーにそのように機能があったと思います。 (私の使っているのは、8ベーシック(Free)です) インストールした後メニューの「ラジオ」-「ステーションの検索」 を選んでもらうと色々検索できますので、そこから選んでみてください。 (リアルプレーヤーでの検索のし方、選び方はまだ様々あるようです) ちょっと見てみましたが、アジア系は大変すくないようです(日本ぐらい) アメリカ・ヨーロッパは沢山有ります。 URL:リアルネットワークス株式会社(日本語)

参考URL:
http://www.jp.realnetworks.com/