• ベストアンサー

DoJaで多倍長演算する方法

今、DoJa3.5で多倍長演算を実現したいと思っているのですが、どうすればいいのかが分かりません。 DoJa3.5では、int型しか使用できないのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

DoJa3.5は知りませんが↓なんかを参考にされると良いかと。

参考URL:
http://www5.airnet.ne.jp/tomy/cpro/longint.htm
lovelace
質問者

補足

ありがとうございます。 できればDoJaのやつがあればいいのですが・・・