• ベストアンサー

香港の劇?仙都唔仙について

はじめまして。気になる事があり質問させていただきました。 先日香港に行った際、恐らくは劇だと思うのですが「仙都唔仙」と いうタイトルの、ポスターが貼ってありました。 そのポスターに出られている役者さん(下記URLの写真に 出られている方です)のお名前、情報等ご存知であれば教えて いただけないでしょうか? もしかするとURLに記載があるかもしれないのですが、 中国語に疎い為見損じているかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。 http://nad.fmtp.net/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

私もよくわからないのですが、キャストの一番最初に出ている「楊秉基」さんは男性のようですので、次に出ている「鄭鳳玲」さん(女性です)かもしれません。 ただ、この名前で検索しても、画像がヒットしなくて… 参考URLの演劇協会の演目の中に、名前があるのは見つけました。 上演されたホールのサイトも見てみましたが、仕事が速くて過去の演目情報は消されていました(^^;)

参考URL:
http://www.hongkongdrama.com/index.html
kuryu1
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます(^^ゞ こちらでも検索してみたのですが、画像で確認できないのでなんとも言えませんね~ 教えていただいたサイトも、もう少し見てみますね。 もうちょっと回答を募集させていただきますm(__)m