• ベストアンサー

香港のCOACHショップについて

香港のショッピングに詳しい方、何か情報をご存知の方、ぜひ教えてください。 8月に香港へ行く予定です(中国/広州からの日帰りで2回ほど) その際、ぜひコーチショップに行きたいと思うのですが、 香港の中でも品揃えのよいコーチショップ、交通アクセスのよいコーチショップ、などなど、 何でも挑戦結構ですので、情報をお持ちの方、 教えていただけましたら非常に助かります。 どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JW500
回答No.1

香港島の コーズウェイベイ (銅鑼灣) には「そごう」「三越」あともう1件、直営店が あるようです。地下鉄からのアクセスもいいし。 ここは比較的場所も近いし、探しやすいと 思います。 http://www.hoteltravel.com/jp/hongkong/hong_kong/causeway_bay_map.htm あと空港ですね。 九龍側では DFSもあるようです。

参考URL:
http://www.coach.com/about/stores_display1.asp?Country=Hong%20Kong&Mode=International
rockma
質問者

お礼

ありがとうございます! 今回は母と一緒なので、ホテルやデパートなど、 ほかに見る場所&すぐに休憩できる場所があるところが あればよいな、と思っておりました。 助かります、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ukiukiuki
回答No.2

付け加えですが、一番品揃えの多いのは、広東ロードの北京ロードに面しているDFSだと思います。一階のひろばと二階のショップ形式の2カ所にコーチのショップがあります。 6月の終わり頃から商品の入れ替えの為に30パーセントセールをしています。今日見たらまだ少しは、残っていたので、8月の始め頃ならまだあるかもしれません。私は、今日、ピンクの皮のポシェットを買ってしまいました。

rockma
質問者

お礼

ショップとセールの情報、ありがとうございます! 教えてくださったのは、DFSギャラリア・サンプラザでしょうか? 今日ガイドブックを買ってきたので、地図とにらめっこして、効率的にショッピングできるよう プランを練りたいと思います。 情報、ありがとうございました!