OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WINMX

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242120
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (1025/1090)

WINMXの音楽コレクション何かにコピーして友人のPCに送りたいのです
が1番いい方法を教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 21% (7/32)

1.CDを焼いて手渡しか郵送
2.相手にMX経由で自分のコレクションを片っ端から落としてもらう。
3.自分がFTPサーバーを立ち上げて、相手に自分のPCにログインしてもらって落としてもらう。

何にせよすさまじい量があるなら1のCD焼くのが一番早くて確実です。

2の方法は簡単にやるなら、あなたが変な名前のファイルを1つ適当につくる。例えば「らららりるれろ.mp3」とか作って、それをまず相手に検索してもらう。んで、そのファイルの持ち主、つまりあなたのファイルの「参照(BROWSE)」をする。そしてあなたのファイルを片っ端からキューにいれて順に落としていく。

3の方法はちょっと知識がいりますが、検索すればいろいろ情報はでてきます。
お礼コメント
shouziki777

お礼率 94% (1025/1090)

アドバイスありがとうございます。
試してみます。
投稿日時 - 2002-03-27 12:15:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (37/73)

CD-Rか何かを使うのではいけないのでしょうか。そもそもファイルのサイズはどれくらいか、それによって違うと思います。
お礼コメント
shouziki777

お礼率 94% (1025/1090)

アドバイスありがとうございます。
ためしてみます。
投稿日時 - 2002-03-27 12:16:04