• ベストアンサー

WinMXについて

最近WinMXというものの存在を友人から聞いてさっそく取り入れたのですが、 いまいち使い方がわからず困っています。 一応日本語化はしてあるのでだいたいはわかるのですが、キュー(リモートキュー、ローカルキュー含む)とはいったいどういう意味でしょうか?探索とは? ちなみに使っているのはWinMX3.31です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magumi
回答No.2

MXについては、その関係のサイトで聞いた方が良いですよ。 但し、ソフトの性質上、それなりの覚悟で行かなければいけませんけど。 逮捕者が出た事はご存知ですよね?つまり、あまり表立って話題に出来るようなソフトではないという認識を持って下さい。

kiasuya
質問者

お礼

逮捕者が出たことは知ってます。その時は興味なかったので気にしなかったんですが。ソフトの性質を知ると存在自体が違法なんじゃないかと思えますね。 ありがとうごさいました。

その他の回答 (2)

回答No.3

WIN MXのFAQサイトを紹介します。 ご参考に。 用語解説も出ていますので・・

参考URL:
http://page.freett.com/kaburana2/index.htm
kiasuya
質問者

お礼

ありがとうございました。

• taknt
回答No.1

キューとは 出すとか突くという意味ですね。 探索は あるキーワードで検索することでしょう。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=%A5%AD%A5%E5%A1%BC&sw=1
kiasuya
質問者

お礼

ありがとうございました。