• ベストアンサー

アーティストのエフェクターの並びが載っているサイト

海外のサイトなんですが、アーティストの使用ギター、使用エフェクター(絵付き)が載っているサイトがあるんですが、パソコンが壊れたのでアドレスが分からなくなりました。 このサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか? それと、上のサイトは2000年ぐらいまでの情報しか載ってなくて、最近のアーティストは載ってませんでした。 なので、最近のアーティストの情報が載っている同じようなサイトがあれば教えてください。 回答よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.1

おそらく、お探しのサイトはGuitargeekだと思います。 http://www.guitargeek.com/ 他の似たようなサイトについてはわかりません。 多分、Guitargeekがこの手のデータベース・サイトとしては秀逸だと思います。 見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.guitargeek.com/