• ベストアンサー

ネットをしていると・・・

え~と、素人なので、うまく説明できませんが、ネットをしていて、スタートの右側にある長方形の形をした物が、6個くらいになると、1つの長方形の形にまとまってしまいます。それを解除する方法はありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyd3
回答No.2

『同様のタスクバーボタンをグループ化する』にチェックしているからです。 下記操作を行ってください。 1.『スタート』ボタンの上でマウス右クリック 2.『プロパティ』を選ぶ 3.『タスクバー』タブをクリック 4.『同様のタスクバーボタンをグループ化する』のチェックを外す 5.『摘要』ボタンをクリックし、『OK』

hiro_base
質問者

お礼

回答ありがとうございます。素人の私にも理解できるように、細かく説明をして頂いてありがとうございます。出来ました。これでやっと苦労することなくネットができます。

その他の回答 (1)

• jim_jp
回答No.1

画面下方のタスクバーの右の方にある常駐タスクトレイの事だと思いますが・・。 マークのない所にマウスの先端を当てた状態で右クリックします。「タスクバーを固定する」の所で左クリックして見てください。

hiro_base
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やってみます。