OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットをしていると・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242099
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (70/78)

え~と、素人なので、うまく説明できませんが、ネットをしていて、スタートの右側にある長方形の形をした物が、6個くらいになると、1つの長方形の形にまとまってしまいます。それを解除する方法はありますか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

『同様のタスクバーボタンをグループ化する』にチェックしているからです。
下記操作を行ってください。
1.『スタート』ボタンの上でマウス右クリック
2.『プロパティ』を選ぶ
3.『タスクバー』タブをクリック
4.『同様のタスクバーボタンをグループ化する』のチェックを外す
5.『摘要』ボタンをクリックし、『OK』
お礼コメント
hiro_base

お礼率 89% (70/78)

回答ありがとうございます。素人の私にも理解できるように、細かく説明をして頂いてありがとうございます。出来ました。これでやっと苦労することなくネットができます。
投稿日時 - 2002-03-28 05:03:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/263)

画面下方のタスクバーの右の方にある常駐タスクトレイの事だと思いますが・・。
マークのない所にマウスの先端を当てた状態で右クリックします。「タスクバーを固定する」の所で左クリックして見てください。
お礼コメント
hiro_base

お礼率 89% (70/78)

回答ありがとうございます。やってみます。
投稿日時 - 2002-03-28 05:01:14