OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

にんにきにきにきに~♪のラップ曲名は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242071
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

にんにきにきにきに~♪(ドリフのgowest)というフレーズが入っているラップの曲は誰のなんていう曲なのかおしえてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/94)

私もスチャダラパーだと思います。
「スチャダラ外伝」というアルバムに入っている、
「GET UP AND DANCE」という曲の歌いだしが「ニンニキ」言ってます。

「GET UP AND DANCE」には、東京スカパラダイスオーケストラと、LB NATIONの面々が参加してるっす。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 10% (2/19)

多分、スチャダラパーの曲ではないかと思います。 でも曲名がわからないんです。。ごめんなさい。
多分、スチャダラパーの曲ではないかと思います。
でも曲名がわからないんです。。ごめんなさい。