OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページ教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242066
  • 閲覧数71
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

頚椎の環椎や軸椎のレントゲン写真など画像があるホームページを知っている方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 27% (15/55)

前の方が頸椎正面、側面、斜位の画像を
探しておられるので、ここでは開口位の
画像を貼っておきます。
頸椎の環椎や軸椎の観察には有効な撮影です。
お礼コメント
100tea

お礼率 100% (2/2)

この画像も見たかったのでうれしいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-27 23:27:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

http://www.ceres.dti.ne.jp/~moomin/MOO_X_1_halswirbel.html

なもんでどうでしょうか
探し方
 http://yahoo.co.jp/
 のような検索エンジンで
 『レントゲン写真 軸椎』
 を検索すると色々出てきます。

参考になれば幸いです
お礼コメント
100tea

お礼率 100% (2/2)

早速にありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-03-27 23:29:14