• ベストアンサー

ルミネカードでルミネ商品券の購入

ルミネカードでルミネ商品券の購入はできますか? (以前、高島屋で高島屋カードを使って百貨店共通商品券を購入しようとしたら、商品券は現金払いのみです、と言われたことがあったので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接販売している売場に聞いた方が確実です。 ただしビューカードでびゅう商品券の購入が可能なので 可能なような気もします。 たとえば西武や三越はセゾンや三越カードで商品券購入が 可能なはずです(店舗やカードに制限がある場合もあります) タカシマヤは基本的に不可なはず。

pacific_atlantic
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせてみたら、ルミネ商品券は非売品で、びゅう商品券なら買えるけれどルミネカードでは購入不可、とのことでした。