• 締切済み

ノートパソコンのメモリー増設後の設定について

ノートパソコンのメモリーを追加した後、再び電源を入れて、F2キーを押し、BIOSセットアッププログラムを表示し、【EXIT】→【EXIT Saving Changes】を選択しろと指示がありますが、F2キーを押してもプログラムが表示されません。どなたかお願い!

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

F2キーを押し、BIOSセットアッププログラム 云々は、お使いのパソコンの取説に書かれていましたか? もしかして、パソコンの取説以外であれば、パソコンの取説の指示に従ってください。(パソコンによって異なります。) BIOSセットアッププログラムを起動させるのは、チョットしたコツがあるようで、最初何かが表示されたらすかさず、ボタンのタイミングを合わすために、チョンチョンチョンとかなりの頻度で指定されたキーを押します。 コツが分かるまで大変ですが・・・ 頑張ってください。

YOUSUKE1192
質問者

お礼

やってみます。実は娘のパソコンでして、取説も簡単な内容で「F2キーを押す。」としか書いてなかったものですから。有難うございました。

回答No.1

「誰の」または「何の」指示ですか? F2かどうかは機種ごとに違います。

YOUSUKE1192
質問者

補足

SOTECのユーザーガイドです。