• ベストアンサー

WindowsXp 送信時エラー

gmailを送信しようとすると  システムで処理を実行できませんでした(エラーコード007)。数秒後にもう一度やりなおしてください。 と表示され、送信出来たり出来なかったりします! どうしたらいいんでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Webメールの方ですか? しばらく待ってみては如何でしょう? それでも改善しないようならサポートへ問い合わせた方が良いと思います。 http://mail.google.com/support/bin/request.py?ctx=ask-how

propela
質問者

お礼

ありがとうございますHotmailでも同じでエラーメッセージが出ても遅れたりする場合があるんです。