• 締切済み

人事担当の氏名不明

履歴書を郵送する宛名と、添え状の宛名のことです。 人事採用の担当の方の氏名が不明です。 その場合、株式会社○○ 東京営業所御中のみで良いでしょうか? それとも、株式会社○○ 東京営業所 人事(採用)ご担当者様  の方がよいでしょうか?

みんなの回答

• perusha
回答No.1

「採用ご担当者様」で良いのではないかなと思います。 課か部署が分かっていれば、その方がベターですが。 相手に送る場合、受け取った方が分かりやすいように配慮することを念頭におくと分かりやすいですよ。

参考URL:
http://miyagi-jobcafe-plus.jp/htm/support/manners/cover.htm#co_01