• ベストアンサー

検索履歴を・・

検索のスペースをダブルクリックすると 履歴がでてしまいます 表示しないようにしたいのですが どうしたらいいか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Antithese
回答No.1

エクスプローラーのツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアで消えるはずです。  ついでにオートコンプリートの使用目的のフォームのところのチェックをはずせば履歴自体が出なくなります。

hirame5
質問者

お礼

履歴がでなくなり 解決しました ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#42598
noname#42598
回答No.3

インターネットオプションのコンテンツから、オートコンプリートの設定をしてみてください。

hirame5
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

オートコンプリートの事でしょうか。 ブラウザはIEでしょうか。 ブラウザを立ち上げ、画面上のツール(T)をクリック<インターネットオプション(O)をクリック<コンテンツタブをクリック<オートコンプリート(U)をクリック<オートコンプリートの使用目的、のチェックを全部外してOKをクリックです。 <http://hamachan.fun.cx/internet/konpuri-to.html>  

hirame5
質問者

お礼

丁寧に説明いただき ありがとうございました。 解決しました。