• 締切済み

検索履歴の消し方

msn検索履歴がある日突然表示される様になりました。更新すると「履歴を管理」をクリックして クリアすれば消えていたのですが、今日は履歴を管理をクリックしてもその表示が消えてしまうだけで 検索履歴が残ってしまいます。 初心者なので分かりやすくご教示頂ければと思いますl。 履歴を管理を有効にする方法を教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

A.No1です。 >履歴を管理とちゃんと出ていたのに、今は薄い色になってしまい IEですが、検索窓の右端の「ウェブ検索」のすぐ下に、確かにグレイアウトした「履歴を管理」のリンクがあり、クリックすると次のページに行きます。 http://www.bing.com/profile/history/delete?rp=%2f&FORM=O2LH 「履歴 履歴を削除する すべての検索履歴を削除しようとしています。続行しますか? いいえ、検索履歴を削除しません はい、すべての検索履歴を削除します」 と出ますが、すべて削除やクリアすると、「履歴を管理」のリンクはなくなります。 検索窓の左下に表示される「検索用語」の表示も、その時点で消えています。 >クリックしても消えてしまうだけなんです 「履歴を管理」のリンクだと思いますが、消えるのは履歴が保存されているのではないのですか? 一度、IE9をリセットしてみても変化ないですか? (初心者でもわかる! IE のリセット (IE10/IE9/IE8/IE7) ) https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2539158/ja

• 121CCagent
回答No.2

Internet Explorer 9でCookieを削除する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013185 お使いのOSがVistaでInternet Explorer 9をお使いって前提ですが上記のCookieを削除する操作をしてInternet Explorer 9を一度全部終了してもう一度起動させmsnのページを見れば履歴は消えていると思います。

minikomedawara
質問者

お礼

即レスして下さったのに、御礼を申し上げるのが遅くなり失礼致しました。 ご教示ありがとうございます。 初心者なので悪戦苦闘しておりますが、トライしてみます。

• narashingo
回答No.1

キーワードの候補が表示されているということではないですね? 「履歴を管理」のメニューが表示されていると、MSNのweb検索バーで行った検索履歴はクリアできていないようですね。 「履歴を管理」のページにある右上の歯車アイコン→「検索履歴」又は、左の「履歴」のページにある「すべてクリア」クリックでも消えないですか?

minikomedawara
質問者

お礼

即レスありがとうございます。御礼を申し上げるのが大変遅くなり失礼致しました。 履歴を管理のページが・・・分かりません。 以前は、履歴を管理とちゃんと出ていたのに、今は薄い色になってしまい クリックしても消えてしまうだけなんです。 すみません、初心者メッセージで。