OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

築地・銀座でお勧めのランチのお店は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241942
  • 閲覧数2217
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (38/184)

築地・銀座でランチがお勧めのお店があったら、教えてください。食べ放題・安い・美味しい・おしゃれなどなど。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 32% (91/282)

NO.2です。補足します。お酒飲まなくても十分美味しいです。この店はくるくる寿司ではありませんが、いち早くくるくる寿司の思想を取り入れた店で、店にはいると自分も食べたい寿司を全部紙に書いて店員さんに渡すんです。そうすると、板さんが次々握ってカウンターのお客さんにはそのまま出して、席のお客さんには順次出すみたいなやり方です。でも、ネタに関しては文句のつけようありません。酒飲まなかったら食いたい放題やってもまあ、2千円でおつりがくるかこないかぐらいのもんです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

築地市場はちょっとご希望の地域から離れちゃいますか?
築地市場を入ってすぐにある、「魚四季」がオススメです。日替わりや煮魚定食もいいし、勝どき揚げ定食はたくさんの串揚げがでてきます。ちょっと贅沢していいのなら、四季ちらし(1500円)♪。すごい具沢山です。牡蠣フライも美味しかったですー。ランチだけじゃなくて夜もオススメですよ。
築地市場内は他にもおいしいお店がたくさんあります。ぜひ、行ってみてください。
お礼コメント
ponpoco999

お礼率 20% (38/184)

ありがとうございます。

場内はときどき行くのですが、お店がたくさんありすぎて、困ってしまいます。それに、意外に値段も高いので。

このお店もぜひ今度行ってみようと思います♪
投稿日時 - 2002-03-26 21:53:20


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (91/282)

築地の情報です。銀座、築地駅方面から行ってかちどき橋の右側100mぐらい手前に丸川という鮨屋がお勧めです。できれば、11:45ぐらいから行って、13:30まで粘って多少、顔赤くなっても良いような状況のときに是非お勧めです。さらに余裕があれば、銀座の日本酒センターで仕上げをすれば良いかと・・・
お礼コメント
ponpoco999

お礼率 20% (38/184)

築地6-21-2の丸川ですね。行ったことがないので、ぜひいってみたいと思います。残念ながら、お酒はあまり飲まないのですが・・・。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-26 21:50:29