• 締切済み

wyolicaのギターが弾きたい

市販されているwyolicaのギタースコアはオリジナルとほど遠くとても完成品とは思えないので自分でトライしています。しかし、未熟者のためなかなか進歩しません。 どなたかwyolicaのギターを耳コピできるかたはいらっしゃいませんか。

みんなの回答

• perusha
回答No.1

wiyolicaのギターの方、かなりのテクニックをもってる人ですよね? 見当違いの回答で、申し訳有りません。 実際に手とかを見れるのなら、PVなんかを参考にされてはどうですか? ここでは禁止されているので、動画まで誘導出来ませんが・・・。 おそらく、耳コピだけではあの演奏は厳しいような気がします。 あと、以前弟がやって成功したので、駄目もとで書きますが、 mixiに登録されているミュージシャンの方にメッセージを送ったら、丁寧にリストにおこして返事をくれたということがありました。 熱意が伝わったのかな。もしかしたら・・・ですけど。 全く参考にならないかもしれませんが、少しでもお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/wyolica/